ノウハウコレクターにならないために

ネットって便利だけど、情報が入り過ぎて困ることが多々ありますね。

アフィリエイトで稼ごうと決心しても、あまりにも情報があり過ぎて、どれから手を付けたらいいのか」悩んでしまいます。

「アフィリエイトをやろうと思うのですが、どんなタイトルで、どんなことを
テーマにしたらいいのか分からなくて、踏み出せずにいます。」


こんな相談メールをいただくことがあります。



今では、いろいろな情報を大量に集めることができるようになって
便利になった反面、情報が多すぎて、一体何をやればいいのか
焦点が決まらない人も少なくないようです。





その解決策を一言でいうなら、


「今持っているマニュアルに書いてあることを最低3ヶ月は続ける」

ことです。



最低でも、3ヶ月続けてみることによって、
自分なりにいろいろな気づきがあります。

これは、100%誰にでも起こりうることです。


ひとつのことに集中すれば、そこから必ず見つかることがあります。

そして、気づいたことを続けるなり、場合によっては修正の必要も
あると思います。



はじめに「これをやろう!」と決めたことを素直に実行していくだけです。

ひたすら、作業です。


0から1を生むのは大変ですが、1から2、2から3を生むことはそれほど
困難ではありません。

それまでの「自分自身の体験」があるからです。

そして、2や3は、10にも20にも倍増できます。



今では、「ノウハウコレクター」という言葉も、定着してきました。

言葉通り、ノウハウを集めることが目的・到達目標になっている人です。

ノウハウを買ったことで、満足している姿です。


しかし、これでは、目標と手段を履き違えているのです。

ノウハウは手段であって、決して目的ではありません。


ノウハウを実践してこそ、はじめて意味があります。



あなたが、信用できる商材を手にしているのなら、
それを素直に実行していくことをすすめます。


新しいノウハウを求める前に、今持っている、
今、自分の知っているノウハウを実践することが第一です。


今もっているノウハウを実践していくのが一番いいです。


最低でも、3ヶ月続けてみれば、その段階である程度の収入の目処が
立っているかもしれませんし、必要に応じて修正すればいいことです。


はじめから上手くいくに越したことはありませんが、
「まずはやってみる」ことの方が大切です。


あれこれ迷っているのなら、
この方法に集中して作業してみてください。

3ヶ月後、いや2ヶ月もあれば、形は見えてくるはずです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=5439&iid=31241


まずは、実習形式で1つテストサイトを作っていきます。


流れに沿って作業を進めていけばいいのです。


あとはこのマニュアルで学んだ方法を基にすれば、
自然と稼げるようになる仕組みになっています。


これを、最低3ヶ月は続けてみてください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。