効率的にサイトを量産させるには?

物販アフィリエイトで、効率的に稼ぐ為に、
身につけなければならない能力とは...


1.売れるキーワードを見つける力

2.アフィリエイトサイトを効率的に
量産するためのテクニック


だといいました。




収入を上げるにはサイトを多く作る必要があります。


あなたは、たったひとつのサイトで稼ごうなんて思っていませんよね。

大きく稼ぐためには、サイトの量産が不可欠です。


でも、こんなことで あきらめてませんか?



ホームページがつくれない。

ブログの更新がなかなか大変で

上手な記事なんて書けない。



でも、大丈夫です。


面倒な作業は、このツールが全て解決してくれます。


ハニーフラッシュ


このツールは初期設定の後、キーワードを入力するだけで
すぐに複数ページで構成されたサイトを自動で作成してくれます。


しかも、


ブログとHTMLサイト両方の機能が備わっています。



そして、検索エンジンで上位表示されるための方法として、
王道は、やはり「被リンクを増やす」ことに尽きます。


メインサイトへのリンク

いわゆる 「被リンク」です。


検索エンジンは、この被リンクを重要な要素にしていますから、
できるだけ多くの被リンクを作りたいものです。

SEOの空間では、被リンクのメンテナンスがすごく大切です。


しかし、他人のサイトからリンクをもらうのはなかなか大変なことです。



そこで、このツールの出番です!

ハニーフラッシュ


・自動で記事を取得し、手動記事を追加可能

・用意した手動記事をランダムで投稿可能

・事前に投稿間隔を設定して全自動でも投稿可能

・他にも、アフィリエイト自動生成機能まで

ほんとうに多機能なツールです。



つまり、最初に簡単な設定をしてしまえば、

ほったらかしでブログを自動更新することもでき、
記事のネタに悩むことなく半自動で更新することもできます。

もちろん、記事サービスなどで得た記事を生かすこともできます。


アフィリエイトサイトとバックリンクサイトの量産が、
面倒なことをしないでやってくれるのは、見ていて楽しいですよ。



この2つを同時に解決してくれるのが、このツールです。

ハニーフラッシュ


さらに、1年間利用して稼ぐことができなければ、

【全額返金保証】まで付いています。

×

