成功への羅針盤

商材内容 :日本、海外のネットビジネス情報が、毎月3〜5冊のE-BOOKで届く商材


価  格 :2,980円

詳細はこちら
成功への羅針盤


□■□■□ 感  想 □■□■□

ぼくがネットショップを始めたきっかけは、まず実店舗を持つまでの自己資金がなかったということです。

また、本格的なショップ経営をする前に、まずはネットショップでノウハウをつかもうと思ったこと、そしてやはりコストのかからないネットショップに魅力があったからです。



しかし、サイト構築やセールスレターなどを外部に頼もうと思えば、莫大な資金が必要になり、そうなると自分の

「コストを抑える」

ということにあてはまらなくなったのです。

もちろん、そうなるとサイト運営は続けているものの集客などが思うようにいかなかったのも現実でした。

そんなぼくのような人間を救ってくれたのが「成功への羅針盤」です。

これは、ネットビジネスをしたいけれども、そのネットビジネス初心者を逆手に取ったような業者ではありません。

つまり初心者の味方になってくれるものだと思います。



また、一気に膨大なページ数のE−BOOKというわけではありません

あまりにもページ数が多いと、読むことで疲れてしまいそうですが、これは毎月定期的な発行なので、少しずつスキルアップをすることが可能になる商品だと思いました。

今まで知らなかったようなことも書かれており、この価格は破格だと思います。

早く結果が出るのが待ち遠しいです。



詳細はこちら
成功への羅針盤


総合得点 :77/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
成功への羅針盤
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。