楽デザイン

商材内容 :ホームページやブログに使う画像を自分で作成する方法


価  格 :7,800円

詳細はこちら
楽デザイン


□■□■□ 感  想 □■□■□

WEB画像を作るためには、専門的なソフト、そして専門的な知識が必要だと思っていました。

もちろん専門的なソフトを手に入れることはできますし、自分も持っていますがとうてい扱えないのが現状でした。

サイトを構築しながら、

「自分がデザイナーだったら…」

と何度も思った経験があります。

サイト構築していると、やはりよそのサイトが気になりますよね。

いいなと思うサイトには必ずと言っていいほどオリジナルの画像があります。




バナーやロゴやトレードマークなど、見た人に印象付けるものになっています。

しんし、自分のサイトにはそのようなものがひとつもなく、ありきたりな画像ばかりでインパクトがないのです。

かといって専門のプロデザイナーに頼んでいては資金が底をついてしまうだけ…。

そんなジレンマに陥っていた時に出会ったのがこのマニュアルです。



このマニュアルは、初心者を前提にして作られており、4章にわけて段階を踏んで説明してあります。

そのつど、自分のサイトをいじりながら読み進めていくと、こんなに簡単なことだったんだとびっくりしました。

このマニュアルである意味「基礎」を学び、あとは自分の努力次第でスキルアップしていけるのではないかと思っています。

スキルアッするためには十分な内容になっているので、ぜひ手にとってこの商品の凄さを実感してほしいと思います。



詳細はこちら
楽デザイン


総合得点 :88/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
楽デザイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。