アフィリエイト 種類を調べてみました

GoodAfternoon!



今日は朝からお天気悪いです〜



犬の散歩に行こうと思ったら雨が降ってくるし、



犬はやたらとテンションがあがっているので、



仕方がないので、雨の中のお散歩です〜



ヒャーーー



犬はびしょびしょ。



ブルブルするから、私もびしょびしょ。



最悪です。



だけど、可愛いから許す。



今日の出来事で気になったのは「桑田佳祐:手術成功!驚異の回復に医師ビックリ http://bit.ly/988y0f」です。



明日はいい日かな〜

ブログで集客するステップ!!



ブログで集客するのに大切なことって、何だと思いますか?









やっぱり、タイトルかな?





それとも、情報の質?





何を売っているか?





売れるモノを置くこと?





管理人の思い?









タイトルや情報の質は確かにとても重要です。





でも、もっと重要な事があるんです。





それは‥ズバリ!【先に与える】という「成功法則」です!







つまり、あなたが何かを欲しているなら、まずは先にあなたが何かを与える

必要がある!  という事です。





例えば、愛情が欲しければ先に愛情を与えるべきです。

友情が欲しければ、自分が先に友情を与えるべきです。

お金が欲しければ、お金を‥といった具合ですね。





この【先に与える】という成功法則は、ブログを使った集客ノウハウにおいて

も、活きています。 





ブログを使ってお客様(または見込み客)を「獲得」したければ、あなたが先に

お客様(または見込み客)が欲しがるような「情報」を与える必要があるのです。







あなたは、あくまでも自分の「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。

よね。



最終的には「ものを売る」こと「販売」が目的ですよね。





だとしたら、日記なんてど〜でも良いのです。

もちろん、たまに日記を書くのはOKだと思いますよ。



「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。





あなたは、他人が「役に立った」「面白かった」と思えるような記事を書いていく

ことを第一としてください。



他人の役に立てるような情報を、まず自分が先に提供する事が第一です。







次回では、「ブログで集客するステップ」を説明します。



ブログでコンスタントに集客しようとすると、きちんとした手順を踏む必要がありま

す。



このステップを外すと、なかなか集客に成功しません。



        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



         【ステップ1】 ●●●に●●する



         【ステップ2】 ●●のアクセスアップを行う



         【ステップ3】 ●●のアクセスアップを行う



        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



         ↑ たったこの3つのステップだけです









エアロバイク通販

オカビーの最新情報

脚やせ日記



×

