アフィリエイトのメリットは?

アフィリエイトのメリットは?



と考えてみたら、やっぱり自分で考えたキーワードで自分でサイトを作って、自分で選んだ広告を貼って・・・とすべて自分で決められること。



仕事をもらってする訳じゃないから、サイトの作り方や記事の書き方が悪いと、収益はあがりませんが、当たると大きい。



ここも魅力のひとつでしょう。



アフィリエイトは、最初は本当に稼げませんが、だんだんとサイトやブログを作っていくうちに、コツのようなものが掴めますから、あまり時間を費やさなくてもある程度の収入になるんですね。



とは言え、最初の数ヶ月は無収入に近いですから、なかなか作業が続かないんですよ。



私も、最初からすぐに稼げるとは思っていなかったけど、ブログやサイトを作り1日に記事をいくつも書いて、広告を貼って・・・ということを繰り返していっても、「報酬ゼロ」の日が続くと、さすがに悲しくなりました。



でも、ある程度ブログやサイトに記事が貯まり、来訪者の方が増えてくると、ポツポツ収入が上がってくるんですよね。



それが、たとえ数十円であっても嬉しかったり・・・



そんなことを繰り返しているうちに、いきなりポンと数万円の利益が上がったり。



仕事としての楽しみもあるのですが、やはり自分が勧めた商品を気に入ってお客様が購入してくださる喜びというのがありますね。



☆【無料】頭を使わずに、毎月7万稼ぐ方法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。