アフィリエイト初心者の方向け情報

アフィリエイト 初心者流行ってますね

アフィリエイト 初心者の方は、まずは徹底的にひとつのことに集中して作業しましょう。
売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック
売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版

PPCマーケティング〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組...
ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み〜あなたはそう思いますか? そう思うのであれば、あなたは正常です。 しかし、インターネットの世界では、普通では考えられないような事が多々起こります。 なぜなら、インターネットに繋がってさえいるのなら、 あなたのパ...はてなブックマークより

サラリーマンのアフィリエイト副業講座
e2010年7月3日アフィリエイト初心者講座アフィリエイトの種類って何があるの? 2010年7月2日アフィリエイト初心者講座アフィリエイトって何? 2010年7月1日ブログコンセプトごあいさつ 【アフィリエイト初心者講座 第2回】です。 今回は【アフィリ...はてなブックマークより

ITmedia News:“携帯版Twitter”的機能も ライブドア新ブログは...
ほか、レビュー機能はアフィリエイトと連携。amazon.co.jpのアフィリエイト料が同社に入る。 プロフィールやブログ記事のタグごとに広告を配信したり、ブログに書き込んだ内容を解析してターゲティング広告を配信する、といったモデルのほか、企業の新商品を、広告料...はてなブックマークより

アフィリエイト初心者に適したブログは? 今まで見たDVDの感想を少しずつ書き溜...
アフィリエイト初心者に適したブログは? 今まで見たDVDの感想を少しずつ書き溜めてきました。せっかくなのでブログにアップしアフィリエイトを始めてみようと思うのですが、Yahoo!ブログはアフィリエイトの制限があると聞きました。 アマゾンなどのアフィリエイトを貼りつつ、使い勝手のいいブログはどこで...Yahoo!知恵袋より

伊藤理絵の“アフィリエイトの謎”
9時20分 最終回 アフィリエイト成功には「半年」耐えろ!──その理由はseoにあり アフィリエイトで高額報酬にあずかれるのはごく一部の「勝ち組」だけで、1円も受け取ることなく挫折していく人のほうがほとんど。でもアナタも「半年」耐えれば、そんな勝ち組になれる可...はてなブックマークより

売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版

クッキー削除とアフィリエイトの関係に付いての質問 アフィリエイト初心者ですが ...
クッキー削除とアフィリエイトの関係に付いての質問 アフィリエイト初心者ですが 2010ウイルスバスター がクッキーを削除するのが 気になっています。 お分かりの方教えて下さい。 2010.ウイルスバスターで いつも自動的に5〜6個のCukieを削除しています。 Cookie_Yieldman...Yahoo!知恵袋より

アフィリエイトは儲かんないってば:はてなブックマークは乗っ取ら...
ブログランキングの「アフィリエイト」カテゴリーの住人だったわけなのですが、見事に情報商材のブログに乗っ取られてしまいました。 最近はてなブックマークをよく見ているのですが、はてなブックマークは乗っ取られないのか?という素朴な疑問が沸きました。 まずは、人気...はてなブックマークより

Webデザイン・制作の関連情報を得られるTwitterアカウントまとめ。...
mo アクセス解析 アフィリエイト asp キーワード ノウハウ インスピレーション サーバー ドメイン タグ bing google javascript jquery photoshop seo twitter ui webサービス webデザイン yah...はてなブックマークより

内職アフィリエイト塾
アフィリエイトで内職しよう!ブログ作成方法からサイト作成方法、aspの詳細など1から10まで教えます。特に初心者の方にわかりやすいように解説しています。初心者が1から稼げるようなるサイト。今注目の内職であるアフィリエイトを徹底解説した内職ア...はてなブックマークより

アフィリエイトで稼ぐ秘密
初心者でもアフィリエイトで稼ぐことはできるの?そんな疑問や不安をお持ちのあなた。情報商材を購入しても全く稼げない、無駄な情報ばかり集めて結果のでないあなた。アフィリエイトで稼ぐ為には秘密があるのです。お申し込みは、以下フォームよりメールアドレスだけを...はてなブックマークより

こんにちは〜 アフィリエイトについてネットで調べてみました。
いろいろな情報があるんですね。
NYダウ瞬間998ドル安!!!
copywright アフィリエイトで10万円

アフィリエイトサイトに訪問者が着てくれない理由は?

おはよー



今日は、曇りのちはれ

なので、

午前中は、おとなしく過ごそう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

塩ラーメンが濃厚だな





皆様は、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

大型ショッピングセンターにでも行ってきます〜〜





以上、今日思ったことでした。





 私の場合は、いままでに趣味のサイトをつくっていたので、アフィリエイトサイトそのものを作ることは難しくはありませんでした。





 しかも、商品タグを張り付けるだけでアフィリエイトサイトになるので、作ること自体は簡単でしたね。





 自分でページを増やしていくことが楽しく、毎日のアクセス状況を見るのが楽しみになっていました。





 しかし、、、







 売れない!







 訪問者がきてくれない!







 反応がない!





 こんな状態でした。





 せっかく作ったのに ・ ・ ・







 書店で見つけた「アフィリエイトで月収100万円!!」などという本は ・ ・

 いったい何だったのか??





 考えてみれば、そもそも、





 「アフィリエイトサイトを作れば売れる」





 ということ自体、不自然ですよね。





 そんなことができれば、みんなが大金持ちとはいかなくても、毎月別報酬が得られるようになるのですから、みんなやってます。





 収入として「結果」を出すには、それなりの「努力」や「工夫」が必要なわけです。





 そう簡単に収入は得られないのです。





 そこで、作戦を立てて再挑戦!



 

 サイトを訪れる人は何を目的にやってくるのか?





 この疑問を解決することから再挑戦です。



 サイト訪問の目的・・・??



 自分は、なにを求めて訪問するサイトを決めているのか?



 そのことから考えてみた結果・・・・



 ・



 ・



 ・



 ・



 ・

 

 ・



 訪問者が求めているのは3つに分けられることに気づいたのです。







1.今すぐ欲しい何かがある



 はじめから買うつもりでモノやサービスを探している、または買うモノがだいたいは決まっていて、良いお店を探している。



(例)



・デジタルカメラを買いたいと思っている。

 そこでテレビで紹介もされたことのあるデジカメが欲しい。



・来月末までで車の車検が切れるので、それまでに新車購入を考えている。







■2.情報収集:何か調べていたり、問題を解決するための情報を探している。



(例)



・ダイエットに関する情報を集めている、「楽に痩せられる」といった言葉に

 つい引き寄せられた。



・そろそろマイホームを買おうと思っているので、とりあえず相場や選ぶ際の

 チェックポイントを調べている。





■3.その他



(例)



・懸賞のプレゼントに応募するため。



・友人・知人のWebサイトだから。



・特に目的はないが、なんとなく。





 この3つのタイプですが、どれも「Webサイトにアクセスするという行為」は同じですが、Webサイトに求めているものが異なることは明らかです。





 このことを考えて、特に1と2のことを考えて作っていく必要性があることに気づいたのです。



 つまり、



1.商品そのものの情報を説明すること



2.商品に関係した情報をできるだけ多く提供する





このことによって、サイト訪問者を増やすことにつながるのです。





主婦のための超簡単ラクラクダイエット法

主婦のためのネット内職のすすめ



アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」

商材内容 :SEO初心者アメブロガーのためのマニュアル


価  格 :3,780円

詳細はこちら
アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕がアメブロを始めたのは、好きなタレントがアメブロをしていたから。

そんな単純な理由でブログを始めました。

しばらくすると、アメブロのSEOで収益を上げることができると聞き、そんな美味しい話しがあるのか?と思いながら、半信半疑で始めたのです。

そもそも僕にとって、ブログを投稿するにも最初はかなりの時間がかかって、周りが

「ブログ投稿なんて簡単でしょ〜仕事の合間にできるよ」

なんて言うのが信じられないくらいのパソコン音痴だったんです。

そんな僕にSEOが理解できるはずありません。



情報商材を買ってみようと思って見ても、何を買えばいいのかすらわからない中この

「アメプロ限定、しかも初心者向き」

という言葉を見て、

「これだ!」

と思って購入したのです。

中身は、本当に僕のためのものではないか?と思うくらい、わかりやすい説明で助かりました。

人に聞くのも恥ずかしいくらい、初心者向けのことが書かれているので、基本中の基本といっていいでしょう。



もしSEOについて詳しくいや少しでも知っている方なら、このマニュアルは物足りないと思います。

きっと

「そんなの知ってるよ!!」

って言うでしょう。

初心者の中の初心者向け教材だと思って下さい。



詳細はこちら
アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトをする人は増加傾向です。

楽天アフィリエイトとは言わずと知れた日本最大級のショッピングモール「楽天市場」が提供するアフィリエイトプログラムです。

何より取り扱える商品が豊富なこと、またクッキーと呼ばれる機能により初心者でも比較的簡単に報酬につなげる事の出来るアフィリエイトとなっているのが人気の秘密でしょう。

洋服、雑貨、本、旅行などないジャンルはないのでは?というくらいの規模で、おそらく誰もが訪れたことのあるショッピングサイトではないでしょうか。

アフィリエイトを始めるにあたり、面倒な手続きがほとんどないのが特徴。

楽天会員であれば、いつでも無料で楽天アフィリエイトを利用することができるのです。

また、パソコンからだけでなく、携帯に対応しているのも魅力的ですね。

成果報酬は現金でなく、楽天ポイントでの支払いになります。

これをどうよいと思うか悪いと思うかは人それぞれでしょう。

楽天ポイントは楽天サイトでの購入にのみ1ポイント1円として50ポイントから使えますので、楽天サイトでのショッピングを頻繁にする方には大変条件のいいアフィリエイトと言えます。

アフィリエイトの報酬

アフィリエイトの報酬には、「広告報酬型」と「成果報酬型(成功報酬型)」の2タイプに大きく分けられます。

「広告報酬型」はさらに「表示回数報酬」と「クリック報酬」に分けられるので、少しややこしいですね。

まず「表示回数報酬」について。

これは、広告を貼り付けたページが表示された回数によって、報酬が支払われるという仕組み。

そして「クリック報酬」は、貼り付けた広告のクリックの数によって、報酬が支払われるというもので、その商品を買うかどうかは関係ありません。

とにかく、クリックさえされれば報酬が生じるのです。

次に「成果報酬型(成功報酬型)」について。

これは、サイトに貼り付けた広告からそこの商品を購入したり、会員登録などを行った時にだけ報酬が支払われる仕組みです。

この大きく二つに分けられる報酬体系には、報酬金額の差が生じるのが大きな違いです。

二つを比較した時に、「広告報酬型」の方が「成果報酬型」よりも安い報酬金額になります。

アフィリエイターの初心者は、いきなり「成果報酬型」を選ぶよりも「広告報酬型」を選んだほうが、スムーズにアフィリエイトに慣れることができるでしょう。

もちろん、どちらのタイプでも訪問者が増えるような努力をして下さいね。

ミリオンビジネスプログラム

商材内容 :営業センスゼロの平社員がたった7か月で営業部長にのし上がったノウハウを公開


価  格 :9,800円

詳細はこちら
ミリオンビジネスプログラム


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、ぜひとも営業職についている人に手に取っていただきたいです。

自分自身も営業マンなんですが、本当に成果が出なくて悩んでいました。

営業は向いていないのかと思ってやめることも考えたこともしばしば。

しかし、このマニュアルを読んで一気に気持ちが変わりました。



だからこそ同じ悩みを持っている人には読んでほしいのです。

自分の同僚じゃないかぎり…。

自分の営業に足りないものは何かということばかり考えていました。

話術か…と考えれば、そういったたぐいのマニュアルも購入しましたが結果へと反映しません。

表情かと思い、鏡を見て練習しましたがこれといって変化もなく…。

そしてこのマニュアル「ミリオンビジネスプログラム」を手にして驚いたのです。

自分が探し求めていたというか、自分の悪いところばかりを改善しようとしていただけでは結果が出ないのは当然だと思ったからです。



自分がしていたことと、このマニュアルに書かれてたことはまったく違うことで、まるで盲点を突かれた気持ちでした。

著者の体験談、そして成功談があるからこそ、このマニュアルの完成度が高いことがわかります。

自分にはなかった観察力、そして営業のノウハウを学ぶことで、確実に他の同僚よりも上を行く自信がわいてきたのがこのマニュアルを読んだ感想です。



詳細はこちら
ミリオンビジネスプログラム


総合得点 :81/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
ミリオンビジネスプログラム

イーベイ×アメブロでオークションしか出来ない男がセミナー講師へ

商材内容 :オークションしかできなかった男が、セミナー講師を務めるまでになった経緯と成功の秘訣


価  格 :1,980円

詳細はこちら
イーベイ×アメブロでオークションしか出来ない男がセミナー講師へ


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルをかいた著者は、きっとこのマニュアルを購入した人のすべてと同じ境遇にいた人のようです。

そんな方がセミナーの講師をするまでに大成功した秘訣がかかれています。

またこのマニュアルは、著者本人だけが書いたものではなく、さらに著者指導した人の助言もかかれているところが他のマニュアルにはないポイントだと思います。



それは指導者から教えられたもの、そしてそれからオリジナリティある方法で実践したという二つのノウハウが書かれているということです。

ですから、何通りもの方法が書かれたマニュアルということになりますね。

ネットビジネスの経験がオークションのみということにも親近感がわきました。

最初は興味本位で始めたネットオークション。

始めは落札して買うことの方が多いでしたが、売ることに興味がわき楽しくなったのがぼくがネットビジネスに興味を持ったきっかけです。



このマニュアルには、売れるための商品展開、集客率アップの方法などが書かれています。

やはり、実際に起こったことを例に挙げて説明してあるのが、わかりやすいですし信憑性があるなと思いました。

難しいことは書いていないので、まずはネットビジネスの入門のためと思って購入されたらいいと思います。



詳細はこちら
イーベイ×アメブロでオークションしか出来ない男がセミナー講師へ


総合得点 :82/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
イーベイ×アメブロでオークションしか出来ない男がセミナー講師へ

相互リンクの注意点

相互リンクをしてもらいたいという時には、いくつか注意しなければいけないことがあります。

相互リンクしたいサイトが見つかったなら、そのサイトをよく見てください。

「相互リンクについて」

などと、親切に別ページを作ってくれています。

そのページには、相互リンクの方法についてフォームなどで書かれていますから、その手順を踏んで申し込みましょう。

専用ページがあるにも関わらず、それを見落とすなどで一方的に申し込みをしてしまうと、相手は、

「この人は、自分のサイトをよく見てくれていない」

と受け取られ拒否されても仕方ありません。

相互リンクをしてもらいたいと思うようなサイトは、アクセス数が多い秘密が眠っているかもしれませんよ。

研究の意味も込めて、リンクを申し込む前にしっかりと見る癖をつけましょう。

また、アクセス数がかなり多い人気サイトの場合には、

「相互リンクは受け付けていません」

などという言葉が表示されている場合があります。

おそらく、リンク数が増えすぎてサイト運営に支障をきたすからだと思われます。

そうしたサイトは、残念ですが相互リンクは、すっぱりと諦めてくださいね。

楽デザイン

商材内容 :ホームページやブログに使う画像を自分で作成する方法


価  格 :7,800円

詳細はこちら
楽デザイン


□■□■□ 感  想 □■□■□

WEB画像を作るためには、専門的なソフト、そして専門的な知識が必要だと思っていました。

もちろん専門的なソフトを手に入れることはできますし、自分も持っていますがとうてい扱えないのが現状でした。

サイトを構築しながら、

「自分がデザイナーだったら…」

と何度も思った経験があります。

サイト構築していると、やはりよそのサイトが気になりますよね。

いいなと思うサイトには必ずと言っていいほどオリジナルの画像があります。




バナーやロゴやトレードマークなど、見た人に印象付けるものになっています。

しんし、自分のサイトにはそのようなものがひとつもなく、ありきたりな画像ばかりでインパクトがないのです。

かといって専門のプロデザイナーに頼んでいては資金が底をついてしまうだけ…。

そんなジレンマに陥っていた時に出会ったのがこのマニュアルです。



このマニュアルは、初心者を前提にして作られており、4章にわけて段階を踏んで説明してあります。

そのつど、自分のサイトをいじりながら読み進めていくと、こんなに簡単なことだったんだとびっくりしました。

このマニュアルである意味「基礎」を学び、あとは自分の努力次第でスキルアップしていけるのではないかと思っています。

スキルアッするためには十分な内容になっているので、ぜひ手にとってこの商品の凄さを実感してほしいと思います。



詳細はこちら
楽デザイン


総合得点 :88/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
楽デザイン

Affili-Grande

商材内容 :アフィリエイトサイト自動生成プログラム


価  格 :14,700円

詳細はこちら
Affili-Grande


□■□■□ 感  想 □■□■□

アフィリエイトサイトを運営している人だったらわかると思うんですけど、アフィリエイトって、自分が努力している割には見返りが少ないですよね。

始める前までは

「空いているわずかな時間で稼げる」

という文句にひかれて取りかかったものの、いざ始めたら

「えっ?なにこれ?」

の連続。

きっと、そんな理由で挫折した人も多いのではないでしょうか。

僕もそうでしたし、ほぼ手つかずの日々が続いていました。



そんな時に、この商材のレビューを見て評価が高かったので買ってみました。

なんといっても、楽なのが一番です。

そして今までの自分がバカみたいに思えました。

あんなに時間を使って一生懸命していた作業が、あんな簡単な作業でできるなんて、もっと早く買っておけばと思ったのです。



また、自分の能力以上のことをこのソフトがしてくれるんです。

自分でするのは簡単な設定だけ。

たったそれだけで、自分には到底書けないような内容の記事まで生成してくれるので、一瞬

「ほんとのオレのサイトなのか?」

なんてうたがってしまうくらいでした。

「自動的に永遠に更新できる」

このうたい文句に僕は惹かれました。

今はどんどんサイトを増やしているところで、これでがっつりと儲けてやる!いう意気ごみであふれ返っています。



詳細はこちら
Affili-Grande


総合得点 :85/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
Affili-Grande

成功への羅針盤

商材内容 :日本、海外のネットビジネス情報が、毎月3〜5冊のE-BOOKで届く商材


価  格 :2,980円

詳細はこちら
成功への羅針盤


□■□■□ 感  想 □■□■□

ぼくがネットショップを始めたきっかけは、まず実店舗を持つまでの自己資金がなかったということです。

また、本格的なショップ経営をする前に、まずはネットショップでノウハウをつかもうと思ったこと、そしてやはりコストのかからないネットショップに魅力があったからです。



しかし、サイト構築やセールスレターなどを外部に頼もうと思えば、莫大な資金が必要になり、そうなると自分の

「コストを抑える」

ということにあてはまらなくなったのです。

もちろん、そうなるとサイト運営は続けているものの集客などが思うようにいかなかったのも現実でした。

そんなぼくのような人間を救ってくれたのが「成功への羅針盤」です。

これは、ネットビジネスをしたいけれども、そのネットビジネス初心者を逆手に取ったような業者ではありません。

つまり初心者の味方になってくれるものだと思います。



また、一気に膨大なページ数のE−BOOKというわけではありません

あまりにもページ数が多いと、読むことで疲れてしまいそうですが、これは毎月定期的な発行なので、少しずつスキルアップをすることが可能になる商品だと思いました。

今まで知らなかったようなことも書かれており、この価格は破格だと思います。

早く結果が出るのが待ち遠しいです。



詳細はこちら
成功への羅針盤


総合得点 :77/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
成功への羅針盤

オーバーチュアとは

オーバーチュアとは、Yahoo!JAPANなどに掲載されるPPC広告で「スポンサードサーチ」の提供会社のことです。

正式には「オーバーチュア株式会社」が広告サービス提供社名であり、「スポンサードサーチ」が広告商品名なのですが、一般的にはYahoo!JAPANに掲載されるPPC広告そのものをさして「オーバーチュア」または「オーバーチュア広告」と呼ばれることが多いです。

なのでここでも「オーバーチュア」=Yahoo!JAPANなどに掲載されるPPC広告ということにします。

このオーバーチュアを利用する最大のメリットは、国内人気1位の検索エンジンであるYahoo!JAPANに検索連動型広告を掲載することが出来ると言うことにあります。

Yahoo!JAPANに掲載することでたくさんの見込み客にリーチすることが出来るのです。

オーバーチュアの掲載順位はクリック単価の入札価格が高ければ高いほど上位になるシステムです。

つまり上位表示にしたければ入札価格を高額に設定しなければなりません。

ただ重要なのは広告が上位に表示されることよりも、できるだけ広告費を抑えて効率よくコンバージョンを獲得することです。

他の広告主の動向につられてしまい、上位を獲得することに熱中するあまり単価を上げていくことよりも、1コンバージョン獲得にかかるコストをきちんと見極めながら、自分の許容範囲のクリック単価を設定することが大切です。

生のキーワードを拾う!生キー

商材内容 :自分のサイトの訪問者から自分のサイトにあったキーワードを見つけ出すという単純でシンプルな方法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
生のキーワードを拾う!生キー


□■□■□ 感  想 □■□■□

アクセス解析からキーワードを探すことは、今では誰もが当たり前のように行っていることです。

この「生キー!」で行っているキーワードは、このようなアクセス解析のキーワードとは全く属性が違うものです。

まずアクセス解析で拾ったキーワードでサイトをつくり、広告を貼る。

さらにそこで「生キー!」で作った検索窓をサイトに貼り、検索させた時に訪問者が求めているサイトに飛ばす、という方法を使えば、必ず成約に繋がるのです。



このノウハウのすごいところは、他のノウハウとは違い、もし他のサイトでも多くの人が使って「競合」したとしても全く影響がないということです。

つまりは「競合」自体がない、ということになります。

それからもうひとつ、このノウハウはいつまでも永久に利用することが出来る、という利点もあります。

自分のサイトの中で完結し、さらに訪問者の求めているものを満たしてくれます。

さらに、サイトに設置した「生キー」で訪問者に検索させたなら、どんな属性の人が訪問しているかがわかり、広告選定も楽になるのです。

サイトに訪問してくれた人の生のキーワードを拾い、それでサイトを作ると言うことで稼ぎに直結していくわけです。



このノウハウは、すべて自分のサイト内で完結するタイプのものです。

他の人が同じものを使おうが全く関係ありません。

そういう意味で、みんなが幸せになれるツールだと思います。



詳細はこちら
生のキーワードを拾う!生キー


総合得点 :80/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
生のキーワードを拾う!生キー

オリジナルのブログ記事自動生成ツールとアフィリエイト設計図 【D1-Master】+【フラクタル・アフィリ】

商材内容 :ブログ記事量産ツールとアフィリサイト構造の設計図のシステム


価  格 :25,400円

詳細はこちら
オリジナルのブログ記事自動生成ツールとアフィリエイト設計図 【D1-Master】+【フラクタル・アフィリ】


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材はふたつのものをセットにしたとてもお得な商材です。

ひとつはワンクリックで完全オリジナルのブログ記事が生成されるというツール「D−1Master」。

そしてもうひとつは不動産的価値のあるアフィリサイトを手に入れ、自動的に収入を得るという本当の資産を形成するための設計図「フラクタル・アフィリ」です。



ブログを使ったアフィリエイトの作業の中で一番大変なのは記事を書くこと。

これは実際に多くのアフィリエイターが直面している課題なのです。

では記事を書かなくても自動的に記事が出来る仕組みがあれば、アフィリエイトももっと楽に行うことが出来るというわけです。

それもただワンクリックするだけでオリジナルの記事が瞬時に作成できるのですから、初心者でも全く問題ありません。

もうひとつの?フラクタル・アフィリ」も、設計図通りに組み立てるだけで収入を生み出してくれるもの。

実際にサイトを作る必要はありますが、それも自動で作成してくれるツールが付いているので問題ありません。



この2つは単品で購入することも出来ますが、もちろんセットの方がお得になっています。

2つも必要ない、という方は単品で、やはりお得な方が、という方はセットで、と自由に選択することが出来ます。



詳細はこちら
オリジナルのブログ記事自動生成ツールとアフィリエイト設計図 【D1-Master】+【フラクタル・アフィリ】


総合得点 :75/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
オリジナルのブログ記事自動生成ツールとアフィリエイト設計図 【D1-Master】+【フラクタル・アフィリ】

検索エンジン広告とは

アフィリエイトを実践する上で、重要な役割を果たすことになるのが「検索エンジン広告」です。

さて、検索エンジン広告とはいったい何でしょう?

検索エンジン広告とは、GoogleやYahoo!JAPANなどの検索エンジンの「検索結果画面」に掲載されるクリック課金型のインターネット広告のことです。

広告主が任意に選択したキーワードの検索結果画面に広告を掲載することが出来ます。

現在、日本で利用できる検索エンジン広告は主に2種類あります。

ひとつはGoogleやBIGLOBE、@niftyなどの広告を掲載できるGoogle社の「アドワーズ」。

もうひとつはYahoo!JAPANやmsn、FreshEYEなどに広告を掲載できるオーバーチュア社の「スポンサードサーチ」です。

検索エンジン広告では、どのようなキーワードで検索が行われた時に広告を表示するか、ということを広告主が自由に選択することが出来ます。

このキーワードの数にも制限はなく、広告出稿から実際に掲載されるまでの期間が短いのも魅力的です。

(アドワーズでは一部を除いて広告出稿後すぐに掲載開始、オーバーチュアは5営業日以内に掲載開始です。)

これによってスピーディーに検索エンジンからのアクセスを確保することが出来るのです。

アドワーズとは

アドワーズとはGoogle社が提供するPPC広告(広告がクリックされた回数分だけコストが発生するクリック課金タイプの広告)のことです。

主としてGoogleの検索結果画面にクリック課金型の検索連動型広告を掲載することが出来ます。

Googleの他にも、BIGLOBE、@nifty、excite、goo、infoseek、AOL、livedoor、Ask.jpなど、数多くの検索エンジンの検索結果画面に広告が掲載されるので、自分のサイトの商品やサービスに興味を持っているアクティブな見込み客にアプローチすることが出来ます。

またその他、検索エンジン以外にもAllaboutなどのコンテンツサイトや、アドセンスを導入している数多くの中小規模サイトにもコンテンツ連動型広告を掲載することが出来ます。

アドワーズの利用者は「コンテンツネットワーク」というコンテンツ連動型広告を利用することが出来ます。

検索エンジンだけではアプローチが難しい見込み客がたくさん集まるウェブサイトにもPPC広告を掲載できるので、ビジネスチャンスがぐっと広がるわけです。

またアドワーズでは広告を表示するユーザーのエリアを市町村まで絞り込んで広告を配信することが出来ます。

この機能を利用すれば、自分のサイトの商圏内の見込み客だけに広告を配信することが出来るので、商圏が限定された商品やサービスなどのプロモーションにも効果的にアドワーズを活用することが出来るのです。

またスケジュール設定機能も追加されたので、広告配信の時間指定が出来るなど、配信スケジュールの指定が可能になりました。

ZeroMapテンプレート

商材内容 :プロのアフィリエイターが設計したMTテンプレート


価  格 :15,750円

詳細はこちら
ZeroMapテンプレート


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材のテンプレートを使えば、地域情報や店舗紹介など、グーグルマップを利用したポータルサイトを、パソコン初心者でもいとも簡単に作ることが出来るのです。

すっかりおなじみのグーグルマップですが、これを使ったポータルサイトを作ろう、と考えた人がどれだけいるでしょうか?

使いたくても使えない、そんな状況ではなかったでしょうか。

このテンプレートを使えば、初心者でも簡単に作ることが出来ます。



例えば、店舗情報を登録していけば、大きなグーグルマップ上に登録店舗文のマーカーが設定されます。

そしてマーカーに表示される吹き出しから詳細ページにリンクするので、地図上から情報を検索できるポータルサイトになる、というわけです。

グーグルマップは、小さな特定地域から世界全体まで表示可能、というとてつもないものです。

これを利用すれば、地域限定の観光案内から、海外旅行の旅先でのオススメスポットまで、無限に利用することが出来るのです。

また、ウィジェット対応なので、HTMLの知識が無くてもカスタマイズが簡単に行えます。

それからスタイルキャッチャーにも対応していますので、簡単な操作でデザインやレイアウトを変更することが出来ます。



サイトの中にグーグルマップがあるかないかでは、天と地ほどの差が出てくると思います。

情報の中でその場所のアクセス方法等がすぐに取り出せたなら、ユーザーにとってこんなに便利なことはありません。

これからのサイトには絶対必要になるツールだと思います。




詳細はこちら
ZeroMapテンプレート


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
ZeroMapテンプレート

第5期市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)

商材内容 :3ヶ月で儲かるサイトに変身出来る、カリスマ講師のSEOアフィリエイト塾


価  格 :24,800円

詳細はこちら
第5期市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)


□■□■□ 感  想 □■□■□

これはインフォトップマーケティング主催の3ヶ月集中アカデミーの募集です。

カリスマ講師として人気を博している市原高一氏による、90日間の30名限定のSEOアフィリエイトアカデミーです。

究極のSEO対策について、さまざまなノウハウを伝授してもらえるチャンスです。



最近よく話題になっているグーグルスラップに悩まされている人は多いと思います。

でもグーグルスラップが起きても、PPCに出稿できなくても全く影響を受けないサイト、というものを作ることは可能なのです。

他の同業者にさえ「SEOの巨匠」と一目置かれている市原氏は、複雑で難しいはずのSEO対策を、初心者にもわかりやすく簡単にして教えてくれるということで評判の講師です。

ITMアカデミーでしか教えてもらえない?完全非公開の稼げるノウハウ」も伝授してくれます。

SEOの実態と今後、最新の分析結果など、膨大な内容が紹介されることでしょう。




しかしそれも一方的な講義というスタイルではなく、ひとりひとりとやりとりしながら行う?実践経験タイプ」の形になり、個別面談も用意されているので、わからないことはその都度解決することが出来ます。

セミナーは3ヶ月で3回、これに個別面談や懇親会、メールサポートなどが加わります。

価格は普通の人がすぐにポンと出せるものではないので、どうしても市原氏のセミナーに参加したい、という思いがなければ難しいでしょう。




詳細はこちら
第5期市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)


総合得点 :60/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
第5期市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)

@WEBショッピングカート

商材内容 :初心者でも簡単に「ショッピングカート」「買い物かご」を導入できるノウハウ


価  格 :9,800円

詳細はこちら
@WEBショッピングカート


□■□■□ 感  想 □■□■□

複数の商品を扱うネットショップの場合、買い物した時に必ず利用するのが「ショッピングカート」「買い物かご」ですね。

この「ショッピングカート」「買い物かご」の導入は、今や当たり前となっています。

しかし初心者にとってはなかなか難しいもの。

それを簡単に導入や設定、操作をすることができるのがこの商材です。




やり方は本当に簡単、3ステップですぐにショッピングカートの完成です。

「基本設定の入力」「注文用の画面の作成」「商品販売のページの作成」の3つです。

しかも画面の作成といっても、あらかじめ準備されているものばかりなので、その中から選択したり、追加したりするだけで出来上がってしまうのです。

あまりの簡単さに拍子抜けしてしまうほどです。

デザインの設定もクリックのみで変更可能です。

また今までのCGIの設置にはさまざまな設定が必要でしたが、この商材ではセットアッププログラムを採用してあるので、面倒な設定はすべて自動で行われるのです。



これだけ簡単にショッピングカートを導入できることはとてもすばらしいことです。

しかし、出来ることはショッピングカートの導入、という特化されたこと。

価格と見合わせてどうなのか、という点においては、万人向けではないと言えるでしょう。




詳細はこちら
@WEBショッピングカート


総合得点 :65/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
@WEBショッピングカート

今スグ稼ぐアダルトアフィリエイト、オリジナルアフィリエイト記事180+最新アフィリエイト記事の定期配信サービス「ゴーストライターズアフィリエイト」

商材内容 :楽して稼ぐアダルトアフィリエイト記事月極定期配信サービス


価  格 :14,800円

詳細はこちら
今スグ稼ぐアダルトアフィリエイト、オリジナルアフィリエイト記事180+最新アフィリエイト記事の定期配信サービス「ゴーストライターズアフィリエイト」


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、最新アダルトアフィリエイト記事の月極め定期配信サービスが受けられるという記事コンテンツを提供するものです。

すべての記事は専門のライターによるオリジナル記事です。

これによって自分で書くことなく、アダルトアフィリエイトで稼ぐことが出来るようになるのです。



オリジナルのアダルトアフィリエイト記事180本と、稼げる最新アダルトアフィリエイト記事を定期配信してくれるというサービス内容です。

この不況下の今、強いのはなんといってもアダルトです。

人間の本能に根ざしているアダルトビジネスは不況でも強いのです。

普通のアフィリエイトの3倍は稼げる、稼ぎやすいと言われています。

またこんなに稼げるのに実はアダルトアフィリエイターの数は圧倒的に少ないのです。

報酬単価も、他のアフィリエイトとは比べものにならないくらい高額なのです。

ライバルが少ない今、こんなチャンスはありません。

後はまめな更新、なのですが、ここでネックになるのが「記事」。

そこでこの商材の価値が出てくるのです。


アクセスを集めることが出来るオリジナル記事を定期配信してくれるのですから、更新の不安はなくなります。

初めての人でもすぐに始められるのが魅力でもあります。



詳細はこちら
今スグ稼ぐアダルトアフィリエイト、オリジナルアフィリエイト記事180+最新アフィリエイト記事の定期配信サービス「ゴーストライターズアフィリエイト」


総合得点 :80/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
今スグ稼ぐアダルトアフィリエイト、オリジナルアフィリエイト記事180+最新アフィリエイト記事の定期配信サービス「ゴーストライターズアフィリエイト」
×

